サラリーマンの副業から 古着転売で月収430万円稼いで自由を手にした藤本尚人のブログ

告知【大井競馬場】無料フリマ仕入れ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
1990年生まれの大阪府出身。株式会社ANDWEB代表取締役。サラリーマンを5年間経験したが、手取り15万円の給料や、昇給のスピードに嫌気がさし、独立することを決意。そのあと試行錯誤し古着転売で月収100万円を達成し脱サラ。現在は自身の古着転売を教える古着転売コミュニティOBCを運営。
詳しいプロフィールはこちら

どうも、NAOTOです!

前回、開催したフリマ仕入れの結果と、次回告知をしたいと思います。

先日大井競馬場無料フリマ仕入れを開催致しました。

13名程の方が参加をしてくれました。皆様ありがとうございました!

当日は快晴の、まさにフリマ日和です!

今回は午前、午後の部に分かれての仕入れになりましたが、今回のメンバーは全員初対面の方々でした。

また、古着転売仲間が増えて良かったです!

古着転売ブームの様ですw

↓写真は午前の部です。

一緒に企画をしたしーなさんも動画にて、今回のフリマ仕入れに関してアップしていますので、そちらも宜しければご覧ください。

500円仕入れ

大井競馬場は毎週開催されていて、関東でも規模が大きいフリマになります。

大井競馬場の駐車場にたくさんのお店が出店されています。

結構アンダーグラウンドな雰囲気です(笑)

偽物ブランドも多いので、購入前はしっかりと確認しましょう。

基本的に価格は1000円以内で買えるものが多いので、利益も出しやすいです。

有名ブランドも500円で買えるのがフリマの良さですね♩

お昼休憩

みんなでたくさん仕入れた後は、一緒にご飯を食べました!

ちなみに、、、

2回開催して気付いちゃいましたが、お昼休憩が一番盛り上がります!!w

というのも、

仕入れた商品をみんなで共有したり、古着転売に関しての、悩みや、気になる事などに関して、NAOTOとしーなが全てお答えするので、これだけでも来る価値はあると思います!

悩んでる事を一発で解決します!

アカウントに関してのアドバイスが欲しい方も多いので、アカウントを見せてもらえれば、より具体的なアドバイスや、ノウハウなども全て公開しています。

参加して下さった方々がお知り合いになるのもすごく良い事です。

参加者同士が人脈を増やす場になれば良いと思い開催していますので、お気軽にお越しください。

今回のお昼休憩でも、まだ非公開の僕の今後の戦略や、仕入れに関してのお話をしましたw

 

最後に

大井競馬場だけでなく、フリマは安く仕入れる事ができるので、行った事がない方は、ぜひ行ってみて下さい。

仕入額を抑える事が、利益を出すための近道になります。

たくさん売上が出ても利益がないと、手元に残るお金がないので、途中で挫折する原因になります。

普通にやれば、月利10万は誰でも到達できます!

仕入額にこだわり、古着転売に取り組みましょう!

少資金で始める事ができて、利益率が高い事が、古着転売の魅力です。

次回の無料フリマ仕入れ

【無料】大井競馬場フリマ仕入れコンサル

日程:6月17日 11:00〜

好評につき、無料フリマ仕入れを今月も開催します!!

前回参加できなかった方も多いので、そちらの方から優先をさせて頂きます。

今回の定員は10名です!!

後日、LINE@でも告知をしますが、ブログを見て下さっている方は只今より先行で募集を受け付けます。

LINE@で流すと、すぐに定員オーバーとなりますので、参加希望の方はLINE下さい。

友だち追加

 

 

皆様とお会いできることを楽しみにしております!

それではまた!

 

◼追伸1

先日輸入ビジネス仲間と半年ぶりにお会いしました!

前回は1週間一緒にタイに滞在したのですが、久しぶりの再開で楽しかったです。

やっぱり自分でビジネスをして生きている人と話すのは面白いし、刺激になります。

渋谷に美味しいカレー屋さん見つけました〜

◼追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には仕入れノウハウの動画をプレゼントしております。

古着転売をする上で、仕入れのスキルは必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加

または
スマホで「@kan8088x」をID検索してください。
この記事を書いている人 - WRITER -
1990年生まれの大阪府出身。株式会社ANDWEB代表取締役。サラリーマンを5年間経験したが、手取り15万円の給料や、昇給のスピードに嫌気がさし、独立することを決意。そのあと試行錯誤し古着転売で月収100万円を達成し脱サラ。現在は自身の古着転売を教える古着転売コミュニティOBCを運営。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です