サラリーマンの副業から 古着転売で月収430万円稼いで自由を手にした藤本尚人のブログ

古着転売ノウハウ動画公開中!!

【OBC】大阪仕入れ

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
1990年生まれの大阪府出身。株式会社ANDWEB代表取締役。サラリーマンを5年間経験したが、手取り17万円の給料や、昇給のスピードに嫌気がさし、独立することを決意。そのあと試行錯誤し古着転売で月収100万円を達成し脱サラ。現在は自身の古着転売を教える古着転売コミュニティOBCを運営。
詳しいプロフィールはこちら

どうも!NAOTOです!

先日大阪出張から帰ってきました!

大阪楽しすぎて、1週間ぐらい滞在しちゃいましたw

仕入れもかなりできました!

やはり大阪は難易度低すぎですね(笑)

店舗も多いし、価格も安いですね。

普段は関東中心に活動をしているのですが、各地方にコンサル生がいるので、毎月出張して同行仕入れや、ミーティングを行なっています。たくさんの地方に行けるのはとても楽しいです♩

毎月旅行している感じです(笑)

今回は大阪のお店を中心に仕入れをしてきました。

コンサル生3人と同行仕入れをしたんですが、みんなで仕入れをすると楽しいですね!

西日本は年齢層が若く、僕が一番年上になります。

何気ない昼休憩も、情報交換の場になります。

古着転売の知識も共有できて、更にお金も稼げて、一石二鳥です。

今回は大阪仕入れをご紹介していきます。

尼崎→箕面方面

大阪の良い所は、古着やリサイクルショップが多く、数店舗を短時間で周ることができます。

今回は尼崎→箕面方面のルートを周りました。

尼崎ブックオフ→尼崎良品買館→箕面キングファミリー→箕面セカンドストリート →箕面オフハウス

171号線沿いにあるので、時間もかからず、たくさんのお店を周ることができます。

僕は大阪出身なので、この様なおすすめルートをいくつも持っています。

ちなみに前回ご紹介したルートは【枚方→寝屋川ルート】です。

[blogcard url=”https://naoto-furugi.com/osaka-furugi-stocking/”]

 

デカロゴT&パロディアイテム

CKやGUCCIなどのデカロゴTが流行っています。

これらの類似アイテムに関しても、偽物ではなく【パロディ】というジャンルになり、今後主流のカテゴリーになってきそうです。

メルカリでもパロディアイテムの実売が多数あり、

LAでは【chinatown market】など当たり前の様にパロディブランドも続出しています。

Hiphop musicと同じ様に、パクりという概念が今後薄れていきそうですね〜

難しい話になってきましたので、この辺りの話が聞きたい方はまたLINEください(笑)

Burbberys(バーバリーズ)

バーバリーズは今簡単に利益の取れるアイテムです。

初心者の方であっても見つけることができれば1商品で1万円以上の利益を得ることができます。

今回もジャケットとベストのセットで、見つかりました。

540円(笑)

利益しか出ません。これが大阪クオリティです。w

最後に

今回ご紹介したルートを周れば、1000円以下商品のアイテムを100点以上仕入れることが可能です。

今回も100点程の仕入れに成功しました!

見込み利益も16〜18万以上にはなります。

車パンパンになりました(笑)

次回は万博フリマなどに行きたいですね♩

それではまた!

◼追伸1

難波にピンボールの面白いお店がありました。

こんなのいつできたんだろ〜

ゲーセン好きなのでついつい遊んじゃいます。(笑)

◼追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には仕入れノウハウの動画をプレゼントしております。

古着転売をする上で、仕入れのスキルは必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加

 
 
または
スマホで「@kan8088x」をID検索してください。
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
1990年生まれの大阪府出身。株式会社ANDWEB代表取締役。サラリーマンを5年間経験したが、手取り17万円の給料や、昇給のスピードに嫌気がさし、独立することを決意。そのあと試行錯誤し古着転売で月収100万円を達成し脱サラ。現在は自身の古着転売を教える古着転売コミュニティOBCを運営。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です