サラリーマンの副業から 古着転売で月収430万円稼いで自由を手にした藤本尚人のブログ

【6/16(土),6/17(日)】古着転売懇親会&無料フリマ仕入れコンサル

 
この記事を書いている人 - WRITER -
1990年生まれの大阪府出身。株式会社ANDWEB代表取締役。サラリーマンを5年間経験したが、手取り15万円の給料や、昇給のスピードに嫌気がさし、独立することを決意。そのあと試行錯誤し古着転売で月収100万円を達成し脱サラ。現在は自身の古着転売を教える古着転売コミュニティOBCを運営。
詳しいプロフィールはこちら

どうも、NAOTOです!

最近暑いですね〜

先日、塾生と大井競馬場に行ってきました!

暑かったですが、みんなで行くと楽しいですね〜

かき氷がおいしかったですw

さて、本題ですが本日は皆様にお知らせがございます!

今週の土日に、古着転売に関するイベントを開催致します!

①6/16(土)古着転売懇親会

②6/17(日)無料フリマ仕入れコンサル

全て無料で誰でも参加OKです♩お気軽に♩

企画はNAOTO&しーなです。

6/16(土)古着転売懇親会

6/16(土)古着転売懇親会

場所:新宿付近の居酒屋予定

時間:20時スタート

参加費:各自の飲食代(3000円〜3500円程度)

▽前回の懇親会写真▽

懇親会に参加するメリット

・同じ古着転売仲間が増える

一人で転売をするのはとても孤独です。

ビジネスを取り組む上で、メンターや仲間がいない状況で継続することはとても難しいことなので、

この機会に相談相手や、一緒に仕入れに行く仲間が増えればと思います。

・仕入れ店舗やマル秘情報

基本的にSNS上で、僕は全て公開しているのですが、あまりにも数が多すぎることや、SNSにはアップしてはいけない仕入れ店舗(前回インスタに載せて注意されましたw)などのマル秘情報も全てお話します。

対面でお会いする方だけに伝えることができる情報などもたくさんあります。

・お悩み解決

僕は専業で古着転売に取り組んでいるので、基本的な悩みを解決することはできると思います。

アカウントに関する悩みや、仕入れに関する悩み、脱サラに関しての悩み(僕もサラリーマン5年してます。)など僕でよければ、お話聞かせて頂きます。

6/17(日)無料フリマ仕入れコンサル

6/17(日)無料フリマ仕入れコンサル

場所:大井競馬場

時間:11時スタート

参加費:無料

先月も、午前、午後の部に分かれて13名の方に参加して頂きました!

少しでも古着転売の良さや、楽しさをわかって頂ければと思います。

気軽に参加して下さい♩

▽前回の午前の部の様子▽

▽塾生とのフリマ仕入れの様子▽

フリマ仕入れに参加するメリット

・売れるブランドの発見

上記の動画の様に、一緒に仕入れを行います。気になるブランドや、知らないブランドがあれば、質問して頂ければ、瞬時に答えることができます。参加することで、新たな売れるブランドや、発見がたくさんあると思います。その他の疑問にも全てお答えします。

・格安での仕入れが可能

100円〜500円と商品がとにかく安いです。売れる商品を全て教えるので、しっかり仕入れて利益を出しちゃって下さい!5000円もあれば、かなりの大量仕入れができるのもフリマの特徴です。古着転売をする上で、フリマ仕入れは重要になってきますので、フリマに参加したことがない方もぜひ一度足を運んで欲しいです。

・古着転売ノウハウ公開

僕は基本的にブログになんでも載せちゃうんですが、SNSだけでは伝えきれない情報もたくさんあります。ネットに載せてはいけないお店などもありますので、実際にお会いした方だけに教えることができる店舗や、古着転売に関するノウハウなどもたくさんございますので、そちらも持ち帰って下さい。

最後に

以上が、来週の土日古着転売イベントになります。

参加すれば、古着転売の知識は必ず増えますので、売上にも繋がる2日間です。

まだ古着転売に興味があるけど、やったことはないって方も遠慮せずに気軽に参加して下さい。

全くの初心者の方や、これからやろうと思いますって方も、前回の懇親会や、フリマ仕入れにたくさん参加してくれています。

何はともあれ、ぜひ来週は古着転売三昧の週末にして下さい!(笑)

両方の参加も可能ですし、どちらか片方の参加も可能です!

全て無料になりますので、ぜひ古着転売仲間を増やしに遊びに来て下さい。

※どちらも先着順になりますので、気になる方はすぐにご連絡下さい。

それではまた!

友だち追加

 

 

◼追伸1

久しぶりに買い物をしました!

欲しいものが買えるって楽しw

仕事を辞めて、時間も収入も増えました〜

投資の塾にも入っていて8ヶ月目にしてやっと成果が出ました!w

諦めずに続けて良かった!!

物販→投資

が僕が思う鉄板の成功ルートです(笑)

◼追伸2

仕入れ終わりに塾生と牡蠣小屋に行って来ました。

僕らの塾では一生付き合っていけるビジネス仲間が欲しいので、サポート期間を決めずに、無期限にしています。

ご飯を食べながら、古着転売での今後のビジョンなどを話すのが楽しいです♩

もちろん関係のない話もします。というかそれが楽しいです(笑)

僕の塾に入ってくれたので必ず成功して欲しいし、僕ももっと大きな成功を掴みたいですね。

◼追伸3

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には仕入れノウハウの動画をプレゼントしております。

古着転売をする上で、仕入れのスキルは必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加

または
スマホで「@kan8088x」をID検索してください。
この記事を書いている人 - WRITER -
1990年生まれの大阪府出身。株式会社ANDWEB代表取締役。サラリーマンを5年間経験したが、手取り15万円の給料や、昇給のスピードに嫌気がさし、独立することを決意。そのあと試行錯誤し古着転売で月収100万円を達成し脱サラ。現在は自身の古着転売を教える古着転売コミュニティOBCを運営。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です