サラリーマンの副業から 古着転売で月収430万円稼いで自由を手にした藤本尚人のブログ

【OBC】情報交換会 in 千葉 今後の古着転売についてみんなで熱く語りました

 
この記事を書いている人 - WRITER -
1990年生まれの大阪府出身。株式会社ANDWEB代表取締役。サラリーマンを5年間経験したが、手取り15万円の給料や、昇給のスピードに嫌気がさし、独立することを決意。そのあと試行錯誤し古着転売で月収100万円を達成し脱サラ。現在は自身の古着転売を教える古着転売コミュニティOBCを運営。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!

藤本尚人です。

僕は今フィリピンにいて、こんな感じの場所でパソコンカタカタしてます。

フィリピンは日本でいう真夏なんですが、カラッとしているので、あまり暑さを感じないし、汗もそこまで気になりません。

https://twitter.com/research_furugi/status/1120873661433466880

今、こんな気持ちがいい場所にいて本当に自分で稼ぐ力を身につけて良かったな〜とつくづく感じています。

普通に1年前までは手取り15万のサラリーマンだったからあのままいくとマジで人生終了だったなと。

古着転売は夢あるよ〜。

だから古着転売やってる人はもっと本気出した方がいい。

で、これから始めようとしてる人はまだまだチャンスだらけなので早くやるべき。

OBCのメンバーも頑張ってはいるけど、ん〜〜まだまだいける。いける。

絶対いけるだろ〜!!!って先日の情報交換会でみんなと話していて感じましたね。

今回は、そんな情報交換会でのお話しをしていきます。

この情報交換会は僕的にかなり重要視していて、初心者の人こそ、実際に稼いでいる仲間からのアドバイスが直接もらえる場所なので、非常に貴重な場所だと思います。

この貴重さがいまいちピンとこない人も多いんじゃない?

ただの飲み会じゃないのって?

なめんじゃねぇよ。

環境と、情報を軽視する奴はマジで稼げない。稼げない人はほぼ100%この思考。

今回も遠方から参加している方もいたけど、行動できる人ってやっぱ結果出してる。

学生時代に塾とか予備校通ってた人いますか?

その予備校の生徒が全員東大合格できる?

第一志望に100%合格できる?

それは無理だよね。普通に。

先生がどんだけ頑張ったところで、結局は生徒の頑張りが大事ってこと。

まあ、もちろん古着転売はあきらかに初心者でも稼ぎやすいですよ。

ちゃんと取り組んでも一切稼げてないなんて人はOBCにも一人もいません。

ただ、たまにインターネットビジネスになると急に100%稼げますか?

って人がでてくるけどあれかなりやばいよね。

あくまで実践するのは自分だよって!

このふっつーーーーの感覚忘れたらやべぇよ。さすがの僕も引いちゃうよ。

まあOBCにはおかげさまで頭がいい人が非常に多く、そんな人は一人もいないんですけどね!

おっと、話がかなり違う方向にいったので戻します。失礼。

 

で!話を戻して今回の情報交換会でも、たくさんの人が繋がっていい感じに盛り上がりました。

いやぁーみんなが仲良くなるのを見ていてとても嬉しい。

参加者にはヤフオクで収益を上げてるメンバーもいて、新しいノウハウや、知識を共有してくれましたね。

家に帰ってふと気づいたんだけど、よく考えたらめちゃくちゃ優しいよね。

僕のコミュニティだから、あくまでその方は僕の生徒さんなんですが、自分の気づいたことや、ノウハウをどんどん仲間にアウトプットしてくれるんですよね。

普通できます?

これは簡単にできることじゃないですよね。

心がほんっと広い。

そしてやっぱそういう人はめちゃめちゃ稼いでいる。

稼げているから、余裕があるし、稼いだお金でまた自己投資や情報をあつめているから、どんどん収入もあがるし、マインドもパワーアップしていく感じなんですよね〜

この世界でやってくならこの感覚を早く身につけた方がいいですね。

そして、そんな結果を出してる人たちがたくさん参加するので、初心者ほど来た方がいいんじゃない?って話なんですよね。

こんなチャンスないなと感じてる人は、僕から言われなくても参加しているんですが。

これは別にOBCだけの話ではなくて、あなたが入っている、コミュニティや、スクールや、教材なんかの、イベントやサポートは100%活用した方がいいですよ。

【100%実践する!!】

これはめちゃくちゃ大事なマインドセットですよ。

大事ですが、簡単にできるもんじゃない。

僕も常に忘れないように自分に言い聞かせています。

そんな感じで、僕もまだまだ新しいことに挑戦して行くので、みんなもチャレンジしてください。

とにかく行動!そして、100%の実践!

みんながいるから僕も頑張れる。まだまだ攻めるよー

追伸

フィリピンのマニラにいるけど、日本人ほぼいないというか、いない。

ローカルな場所に行くとマジで日本人は僕だけ。

ただビジネスチャンスがめちゃくちゃあるなと感じています。

詳しいことはまた次回書きます。

イヌかわいかった〜(笑)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
1990年生まれの大阪府出身。株式会社ANDWEB代表取締役。サラリーマンを5年間経験したが、手取り15万円の給料や、昇給のスピードに嫌気がさし、独立することを決意。そのあと試行錯誤し古着転売で月収100万円を達成し脱サラ。現在は自身の古着転売を教える古着転売コミュニティOBCを運営。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です