サラリーマンの副業から 古着転売で月収430万円稼いで自由を手にした藤本尚人のブログ

初心者でもできる古着転売

 
この記事を書いている人 - WRITER -
1990年生まれの大阪府出身。株式会社ANDWEB代表取締役。サラリーマンを5年間経験したが、手取り15万円の給料や、昇給のスピードに嫌気がさし、独立することを決意。そのあと試行錯誤し古着転売で月収100万円を達成し脱サラ。現在は自身の古着転売を教える古着転売コミュニティOBCを運営。
詳しいプロフィールはこちら

どうも、NAOTOです!

天気悪いですね〜

台風が近づいてる様で、昨日の夜は涼しくてびっくりしました。

仕入れに行く人はくれぐれも気をつけて下さい。

今回は、僕が取り組んでいる、古着転売についてお話しようと思います。

古着転売初心者の方や、これから始めようとしている方から

古着転売って初心者の方でもできるのか?

洋服に興味がなくてもできるのか?

などの質問が寄せられましたので、お答えしていきます。

 

少資金から始めることができる

ビジネスに取り組む前には、まず資金が必要です。

古着転売でも当然商品の仕入れ資金が必要になります。

実際に僕が経験したビジネスの初期資金で言えば、

タイ輸入30万円、中国輸入50万円、投資100万円

が、まず最初に最低でも必要な資金になります。

それに比べ、古着は3万円の資金から十分始める事ができます。

古着は1商品、100円〜1000円以内で購入する事が可能なため、少資金からのスタートができます。

色々なビジネスがありますが、まずは自分が取り組むビジネスで必要な初期資金を確認することは重要です。

僕も会社員時代にお金がなく、資金を作る事ができなかったので、古着転売は始めやすかったです。

 

高利益率

他の転売と比べ、古着転売は高利益率です。

100円で仕入れた物を3000円程度で販売していきます。

利益率が50%以上になることは珍しくありません。

高利益の古着だからこそ、少資金からのスタートが可能です。

利益率が低いと、たくさんの商品を売る必要があるので、その分資金が必要になります。

好きな服と、売れる服の違い

洋服が好きな方や、古着が好きな方、おしゃれが好きな方、でないと古着転売はできないと良く思われがちなのですが、全くそんな事はないです。

コンサル生の中にも、全く服に興味がなくても、結果を出している人はたくさんいます。

自分の好きな服=売れる服

ではないという事です。

ここを勘違いしてる人は多いかと思います。

いくら服やおしゃれが好きでも、自分の好みが、高く売れる物ではないという事です。

女性の方でも、メンズの服を売って利益を出している方もいますし、

ほとんど自分の服は買わないけれども、売れるアイテムをしっかりと仕入れて、利益を出している人はたくさんいます。

要は、売れる商品をどれだけ知っているか?が最も需要なので、好き、嫌いは関係ありません。

僕も自分の好みのものばかりを仕入れて失敗したことがあります(笑)

 

最後に

古着転売は、少資金で始める事ができて、高利益率のため、初心者が始めやすく、結果も出やすいビジネスです。

お近くの古着屋やリサイクルショップに行けば、500円程度の古着が買えると思いますので、ぜひ仕入れて出品し、古着転売にチャレンジして見て下さい。

悩んでいても、お金にはなりませんので、まずは行動することが重要です。

僕も、コンサル生も古着転売で利益を出す事ができていますので、あなたにもできるはずです。

LINE@では初歩的な質問にも全てのお問い合わせにお答えしていますので、お気軽にご連絡下さい。

それではまた!

追伸

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には仕入れノウハウの動画をプレゼントしております。

古着転売をする上で、仕入れのスキルは必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加

 
 
 
または
スマホで「@kan8088x」をID検索してください。
この記事を書いている人 - WRITER -
1990年生まれの大阪府出身。株式会社ANDWEB代表取締役。サラリーマンを5年間経験したが、手取り15万円の給料や、昇給のスピードに嫌気がさし、独立することを決意。そのあと試行錯誤し古着転売で月収100万円を達成し脱サラ。現在は自身の古着転売を教える古着転売コミュニティOBCを運営。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です