サラリーマンの副業から 古着転売で月収430万円稼いで自由を手にした藤本尚人のブログ

古着転売ノウハウ動画公開中!!

田舎の地方住みでも、古着転売で副業20万円は余裕

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
1990年生まれの大阪府出身。株式会社ANDWEB代表取締役。サラリーマンを5年間経験したが、手取り17万円の給料や、昇給のスピードに嫌気がさし、独立することを決意。そのあと試行錯誤し古着転売で月収100万円を達成し脱サラ。現在は自身の古着転売を教える古着転売コミュニティOBCを運営。
詳しいプロフィールはこちら

先日募集した大井競馬場、無料フリマ仕入れコンサルは、おかげさまで、募集人数に達してしまい、応募終了とさせて頂きました。

無料企画ですので、募集をかけて即埋まりました。今回参加できなかった方も、人数制限があり、大変申し訳ございませんでした。

僕の近況はですが、外注化をしていたので、自分で、出品、発送をしていなかったのですが、新たな、ジャンルを開拓するために、また試験的に、出品を初めております。

 

古着転売で必要な時間

最近僕のLINE@の方にこの様なお問い合わせがきます。

  • 「仕事忙しいんですけど稼げますか〜??」
  • 「家庭と仕事があり、時間がないんですができますか〜??」
  • 「週1でどのくらい稼げますか〜??」

2週間に一度の仕入れと1週間に1日休みがあるのであれば十分に古着転売を始めることは可能です。

僕もサラリーマン時代に少ない時間で毎月副業で20万円以上の利益を出すことができていました。

時間がない方や、忙しい方でも十分にビジネスを始めることができます。

またお金を稼ぐということはそんなに甘くはないので、時間がないと言い訳せずに時間を自分で作って、ビジネスに挑戦しましょう。

「時間がない。」が口癖になっている方はマインドが良くないのですぐに改善しましょう。

サラリーマン副業時代の実績公開

僕が去年のサラリーマン時代、週1の作業程度で20万稼いでいた実績をお見せします。

下記の写真はメルカリの売上の証拠画像です。

売上から毎月の仕入れ資金を引いたものが利益になります。

 

だいたい毎月の売上が30〜35万ほどで、利益として20万円以上は安定していましたね。

古着転売をしている方はわかると思いますが、夏は冬と違い、アウターを売ることができないので、売上と利益を出すのが難しいです。

単価の安い夏でこの売上なので、冬は1.5倍から2倍の売上になります。

この頃住んでいたのは岡山になるので、仕入れ先も3店舗ほどしかありませんでした。

その後も、在庫金額を増やしていき、売上は順調に右肩上がりになっていき、僕は脱サラをしました。

大手アパレル企業で出世した僕が、安定したサラリーマン生活を捨てた3つの理由

 

岡山県での実際の仕入先 3店舗を紹介します。

僕が実際に仕入れに使っていたお店を紹介します。

どのお店もしっかり利益を出せるお店なので、岡山に行かれた際は、ぜひ立ち寄って下さい。

キングファミリー岡山平井店

岡山駅から20分ほどで、市内から一番近い場所になります。お店は小さくて、メンズ商品も少なかったです。

2週間に一度お宝があるような感覚でしたね。

キングファミリー大安寺店

店内前方の格安ラックに、トレフォイルadidasaTシャツとかが500円とかで普通に置いています。

1つの商品で5000円以上の利益が出る、有名ブランドの商品がたくさんありました。

キングファミリー倉敷堀南店

倉敷堀南店が最もオススメのお店です。

ある程度、ブランドで分かれていて見やすかった印象です。

old stussyなど750円での仕入れが可能です。

古着転売で稼げる地域は??

岡山県でも十分に稼げるように、古着転売はどこでも稼ぐことができるんですが、オススメの仕入れ先地域に関してもご紹介します。

より稼ぎやすい地域やお店をご紹介しています。

【ランキング発表】古着転売で稼ぎやすい地域は??

迷うくらいならまずはやってみましょう。

今回紹介したのは、僕の実体験になりますが、皆様でも誰でも稼ごうと思えば必ず稼げます。

重要なのはやるか、やらないかです。

古着転売は稼ぎやすビジネスなので、本気でやれば20万円なんて簡単に稼げますよ。

今のあなたの生活に副業で20万円あればかなり良い暮らしがでると思います。

僕の場合は、自由な時間がなく、週1、2の作業でしたので、20万円しか稼げなかったですが、しっかり時間が作れる方は、30万、50万を十分に稼いでいくことが可能です。

僕の方にもたくさん問い合わせがきますが、少資金で始めることができて、初心者でもこんなに稼げるビジネスなのに、迷っているのが勿体無いです。

 

追伸

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には仕入れノウハウの動画をプレゼントしております。

古着転売をする上で、仕入れのスキルは必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加

 
 
 
または
スマホで「@kan8088x」をID検索してください。
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
1990年生まれの大阪府出身。株式会社ANDWEB代表取締役。サラリーマンを5年間経験したが、手取り17万円の給料や、昇給のスピードに嫌気がさし、独立することを決意。そのあと試行錯誤し古着転売で月収100万円を達成し脱サラ。現在は自身の古着転売を教える古着転売コミュニティOBCを運営。
詳しいプロフィールはこちら

Comment

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です