サラリーマンの副業から 古着転売で月収430万円稼いで自由を手にした藤本尚人のブログ

100人以上のコンサルをして感じた稼げる人と稼げない人の特徴

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
1990年生まれの大阪府出身。株式会社ANDWEB代表取締役。サラリーマンを5年間経験したが、手取り15万円の給料や、昇給のスピードに嫌気がさし、独立することを決意。そのあと試行錯誤し古着転売で月収100万円を達成し脱サラ。現在は自身の古着転売を教える古着転売コミュニティOBCを運営。
詳しいプロフィールはこちら

今回は稼げる人の特徴について話していきます。

僕自身が、仕入れコンサルを行ったり、スカイプを通してアドバイスをしたり、100名以上のコンサルをしていく中で、結果がすぐに出る人に共通する特徴がある事に気づいたので、ご紹介したいと思います。

主に1〜3ヶ月以内に月の利益が20万円以上に到達する人に共通する特徴についてです。

即行動の徹底。行動スピードが早い

結果が出る人はアドバイスをしてから行動するまでのスピードが早いです。

例えば、出品している商品の照明が暗いと指摘すると、次の日には照明スタンド等を購入し、商品撮影を改善しています。

また、穴場の仕入れ場所を教えると次の日には行ってたり、動くまでのスピードが早い人は全員いい結果が出せています。

アドバイスをしても1ヶ月間何も行動しない人や、急かさないと動き出さない人は、結果が出るまでが遅いです。

古着転売でなくても、ビジネスをする上で行動するまでのスピードは非常に重要です。

情報をたくさん集め知識だけを増やしても行動できなければ1円も稼ぐ事ができないので、常に即行動を心がけましょう。

全てに丁寧で几帳面な性格

古着転売では1点1点違う商品を撮影をし、出品をしなければいけません。

売上を上げて、アカウントを育てるには綺麗な写真を取る事は稼ぐための必須条件です。

【綺麗な写真を取る事ができる=売れる確率も上がる】です。

几帳面な性格の方は、少しのシワが気になったり、明るさが気になったり、写真の傾きに気づく事ができるので、写真を綺麗に撮る事ができます。

少し大雑把な性格の方は写真撮影が雑になりがちなので、今一度、シワや傾き、明るさなどに気をつけて、お客様目線の目を持ち、商品を出品しましょう。

アウトプット、質問量が多い

自分がわからない事や、出来ないことを放置せずに、すぐに聞くことができる人は成長スピードも早いです。

古着転売では特に知識量が重要になってくるので、自分がわからないことはすぐに質問して解決していきましょう。

インプットとアウトプットを繰り返すことで知識が定着されていきます。

毎日コツコツと継続する事ができる

たまに「10点出品してみましたが全く売れないです。」

と連絡してくる人がいますが、アカウントも弱い初心者の方が、10点出品し10点売れるということはまずありません。

しっかりと商品数を増やして、まずは自分のお店を作る事が重要です。

商品数を増やすにはしっかりと商品を出品する必要があります。

綺麗な写真で出品を継続出来ない人は稼ぐ事が出来ません。

稼げない人の特徴は50出品もしないうちに諦めてしまう人が多いです。

行動と継続の重要性をまずは理解しましょう。

古着転売で稼ぐには「行動と継続」のみ!

正しいマインドを理解し、実践する

売上に悩んでいる人や、古着転売をこれから始める人は、今回の稼げる人の特徴を取り入れてみて下さい。

古着転売は他の転売ビジネスに比べて結果が出やすく、稼ぎやすいビジネスです。

また、利益率も他のジャンルの転売の20%以下に比べ、古着転売は50%以上と他の転売に比べ圧倒的に良いのでオススメです。

利益率が高い古着転売はオススメの物販ビジネスです。

古着転売って儲かるの??古着転売をオススメする5つの理由

追伸1

本日 AUTOMOBILE COUNCIL 2018に車を見に行ってきました。

古着が好きな僕は、車も旧車や、ビンテージカーが大好きです。

やっぱりゴルフ2かっこよかったな〜

インターネットビジネスで稼ぎ夢だった好きな車を手に入れる

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には仕入れノウハウの動画をプレゼントしております。

古着転売をする上で、仕入れのスキルは必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加

 
 
 
または
スマホで「@kan8088x」をID検索してください。
この記事を書いている人 - WRITER -
1990年生まれの大阪府出身。株式会社ANDWEB代表取締役。サラリーマンを5年間経験したが、手取り15万円の給料や、昇給のスピードに嫌気がさし、独立することを決意。そのあと試行錯誤し古着転売で月収100万円を達成し脱サラ。現在は自身の古着転売を教える古着転売コミュニティOBCを運営。
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. Mari より:

    即行動、少し前よりは意識して取り組めるようになりましたがそれでもまだまだだと思うので、いまいちど徹底したいと思います。
    写真についても、お客様目線で「自分がこの写真を見て買いたいと思うか」と問いかけながらの撮影を心がけます。
    コンスタントに出品することは最初のうちは時間もかかってしまうかもしれませんが、そこを乗り越えて習慣付けられるように取り組みます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です