2018/07/12

【韓国】韓国は古着転売の聖地??

 

この記事を書いている人 - WRITER -
古着転売にて脱サラし、自由なライフスタイルを満喫中。コンサルティングも行い、学歴、スキル、資金、人脈がまったくない初心者でも最短で稼ぎ、 自由に生きていける為のサポートに日々奮闘中。 おもろくて渋いおっさんになることが夢です。
詳しいプロフィールはこちら

どうも!NAOTOです!

先日の韓国仕入れ動画は見ていただけましたでしょうか?

韓国の古着はとても状態がよく、価格の安い物が多いです。

まさに古着転売ヤーにとっての聖地と言えるでしょう!

プレゼントした仕入れ動画から少しでも韓国の古着市場の様子を感じて頂ければと思います。

動画をまだ見れていない方は、LINE@登録で韓国仕入れ動画をプレゼントしています。

友だち追加

 

ぜひ動画を参考に韓国に行ってみて下さい。

今回の記事では動画に載せきれなかった写真を紹介していきます。

ソウルの広蔵市場(クァンジャンシジャン)

広蔵市場はソウルで大人気の市場です。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA


ソウル市内中心部にあり、ナイトショッピングで人気の東大門(トンデムン)近くにあり、地下鉄1号線の鍾路5街(チョンノオーガ)駅8番出口のすぐそばにあるので行き方は簡単です。

明洞(ミョンドン)から市内バスに乗っても行けます。

屋台や飲食店がたくさんあって、お昼ご飯はここを何軒かハシゴしました!

どこもとても美味しかったです。

ユッケ、生センマイ、生レバーも好きな人にはたまりませんね〜

韓国古着市場

2階へ上がると、古着市場が広がっています。

古着好きにはたまらないアイテムがたくさんありました!

いい古着がたくさん見つかりました〜

仕入れだけではなくて、私服も買っちゃいますよね(笑)

観光は明洞(ミョンドン)

夜は明洞で買い物や美味しいものをたくさん食べました〜

古着仕入れだけでなく、ご飯も韓国は美味しいので、楽しめますね。

遊びも仕事も全力で楽しみます♩

・CONVERSE SHOP

・ABCマート

チャックテイラーが安いので有名ですね。(日本で転売もできます。)

とりあえず買っときました(笑)

ノースのカフェで休憩。

セレクトショップで買い物

珍しいブランドがたくさんありました。

最後に

韓国は稼げて遊べる古着転売ヤーにとっての聖地と言えるでしょう。

日本から韓国までも東京から飛行機で2時間半程度で、LCCを使えば往復2万円ほどで行くことができます。

古着3着ぐらい買えば、旅費は簡単にペイできますよ。

ご飯も美味しいので、観光もしっかり楽しめると思います。

ぜひ一度足を運んでみて下さい。

 

追伸1

一応お仕事で行ったのですが、仕入れ以外の買い物もたくさんしてしました。(笑)

いろんな所に行けて、遊んで稼げる、古着転売はまさに僕の天職だな〜と感じた旅になりました。

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には仕入れノウハウの動画をプレゼントしております。

古着転売をする上で、仕入れのスキルは必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加

または
スマホで「@kan8088x」をID検索してください。
この記事を書いている人 - WRITER -
古着転売にて脱サラし、自由なライフスタイルを満喫中。コンサルティングも行い、学歴、スキル、資金、人脈がまったくない初心者でも最短で稼ぎ、 自由に生きていける為のサポートに日々奮闘中。 おもろくて渋いおっさんになることが夢です。
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です