サラリーマンの副業から 古着転売で月収430万円稼いで自由を手にした藤本尚人のブログ

古着転売ノウハウ動画公開中!!

【千葉県】仕入れ同行

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
1990年生まれの大阪府出身。株式会社ANDWEB代表取締役。サラリーマンを5年間経験したが、手取り17万円の給料や、昇給のスピードに嫌気がさし、独立することを決意。そのあと試行錯誤し古着転売で月収100万円を達成し脱サラ。現在は自身の古着転売を教える古着転売コミュニティOBCを運営。
詳しいプロフィールはこちら

どうも、NAOTOです!

昨日、塾生のTさんと同行仕入れに行ってきました。

場所は千葉県内を回りました。

今回も安定の厳選仕入れ。

バンバンカゴに入れるのは好きじゃないので、

検索や、状態確認を念入りに行い、確実に売れるだろうと判断したものだけピックします。

この細かさが後から効いてきます。

それでも40点ほど仕入れて、平均単価も1000円以下に抑えています。

1000円以下仕入れは僕の基準仕入額にもなりますので、参考にしてください。

2000円、3000円の物は後から仕入れればいいことなので、

まず、古着転売を始めようって方は、

 

「仕入れは、1点1000円まで」

 

と自分ルールを作りましょう。

それ以上の物を買う時は、実績があるかどうかを必ず確認しましょう。

 

店舗紹介

たくさんの店舗を回りましたので、ざっくりと画像で紹介していきます。

 

  • キングファミリー松戸店

桜が綺麗でしたのでパシャり

休憩も大事。

瓶のコーラなんて珍しい。

 

  • 古着ファクトリー

入口の激安コーナーはチェック必須。

商品も充実していて、可愛い商品も多いです!

春休みということもあり、たくさんの方がいらしていました。

もちろん仕入れではなく、お買い物に来るのも楽しいですよー

 

  

いいのがたくさん変えました!

1店舗で、大量に仕入れることができるので、古着ファクトリーやはりおすすめです!

   

かなりいいのたくさん買えました〜

あとは出品を頑張って下さい!(笑)

最近のおすすめアイテム

最近は帽子がおすすめです!

浅いキャップは、メンズレディースにも人気があります。

仕入れ価格も安くて、キングファミリーの半額などを使うと、300円以下仕入れが可能です。

帽子がおすすめな理由。

①価格相場が3000円前後

ビンテージ感を出し易い

仕入れ額が安い

ぜひチャレンジしてみて下さい。

 

少資金から始めることができる

 

古着転売の魅力は少資金から始めることができることです。

Tさんもアマゾン転売経験があったのですが、今回古着仕入れをして驚いていましたね。

以前はゲーム機などを転売していたみたいなんですが、2万円の商品を仕入れて、利益を3千円〜5千円程だったそうです。

また、アマゾンでは返品も多いので、高額商品が返品される時は、ストレスになるとのことでした。

古着だと500円の商品で3千円〜5千円の利益を出すので、びっくりしていましたね!

利益しか出ねーよって。(笑)

そうです。そもそも500円〜1000円の商品をさらに厳選するので、利益は出しやすいです。

もちろんアマゾン転売にも魅力があります。

FBAを使い、外注化や、自動化がし易いことと、資金があれば、大きな金額を稼ぐことができるという点です。

あとは、オールジャンルでの仕入れができるので、フィギュアやゲーム、おもちゃなどが好きな方は、仕入れをしていて楽しいと思いますよ。

僕は当初、資金がない&古着が好きだったので、古着転売をしていますが、世の中にはたくさんのビジネスがあって、あなたに合ったビジネスが必ずあるはずなので、色々ググってみて下さい。

ただ投資や仮想通貨ではなく、物を仕入れて売るといった、物販ビジネスが初心者にはおすすめです。

余剰資金ができてから、投資や、仮想通貨などにもチャレンジしましょう。

 

超簡単

 

古着転売超簡単です。

少資金から始めることができるので、リスクも少なくて参入し易いビジネスだと思います。

会社員や、主婦さんの方でも、お時間がある時に、リサイクルショップなどに行き、

試しで1つ仕入れて出品してみて下さい。

300円で仕入れたTシャツが3000円で売れれば、

 

「おっ!!」

 

となりますよ(笑)

僕も最初はそうでした。

アルバイトや、在宅ワークを探すよりもよっぽどお金になります。

不明点があればお気軽にLINEを下さい。

それではまた!

 

 

 

◾追伸

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【仕入れノウハウ】の動画をプレゼントしております。

古着転売をする上で、仕入れのスキルは必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加

または
スマホで「@kan8088x」をID検索してください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
1990年生まれの大阪府出身。株式会社ANDWEB代表取締役。サラリーマンを5年間経験したが、手取り17万円の給料や、昇給のスピードに嫌気がさし、独立することを決意。そのあと試行錯誤し古着転売で月収100万円を達成し脱サラ。現在は自身の古着転売を教える古着転売コミュニティOBCを運営。
詳しいプロフィールはこちら