サラリーマンの副業から 古着転売で月収430万円稼いで自由を手にした藤本尚人のブログ

古着転売ノウハウ動画公開中!!

古着転売は利益率で勝負

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
1990年生まれの大阪府出身。株式会社ANDWEB代表取締役。サラリーマンを5年間経験したが、手取り17万円の給料や、昇給のスピードに嫌気がさし、独立することを決意。そのあと試行錯誤し古着転売で月収100万円を達成し脱サラ。現在は自身の古着転売を教える古着転売コミュニティOBCを運営。
詳しいプロフィールはこちら

どうも!NAOTOです。

 

まだまだ先日のフリマ同行の余韻に浸っております。w

 

いつも家にいるので、外にでる時点で若干テンションは上がるのに、

 

たくさんの方とおしゃべりもできて、ルンルンでしたw

[blogcard url=”https://naoto-furugi.com/2018-03-34-ooi-flea-market/”]

 

 

そして、今日朝起きると塾生から嬉しいご報告が😚

 

どちらも入塾して1〜2週間ですが、しっかりと利益を出して販売ができているというご報告です。

 

なおちゃんスタンプは気にしないで下さい(笑)

 

 

まだまだアカウントが育ってなくてこれなので、これからが楽しみですね。

 

写真の撮り方を動画や、直接お会いして教えているので、一度覚えれば、

 

あとは継続あるのみですね♬

 

塾生のアカウントを一通り見ましたが、我ながらクオリティ高くてびっくりです。w

 

仕入れる商品も徐々に覚えて、スキルも上がっていくので、あとは積み重ねです。

 

僕らでメルカリ市場を独占しましょう〜

 

それにしても本業以外でも収入を立てるために行動している方は、素晴らしいですね。

 

昔の僕を見ている様で、必ず稼がせようってやる気が出ます。

 

ぜひ僕の塾から情報発信者も輩出していきたいです。

 

毎日何か売れます

 

僕はアカウントをいくつか持っていて、何かしら毎日売れます。

 

仕入れ以外は外注化に任せているので、

 

月末以外もうあんまり見てません。(笑)

 

最近は新しいジャンルなどに、試験的に買い付けて出品したりしてます。

 

最近も新しいアイテムを2つ見つけました。

 

僕が仕入れる商品の単価は300円〜1000円なので、誰でも簡単に始めることができますよ♩

 

まず、そのあたりにいるサラリーマンの月収は簡単に超えます。

 

ちなみに僕は副業の時に本業と古着転売、合わせて50万ぐらい手取りでもらっていました。

 

その頃僕の上司の課長の手取りが、30万円ほどだったので、変な感じでした。w

 

まさに自分でお金を生み出す「ツール」を持っているか、いないかで、人生大きく変わります。

 

奥さんや子供がいるなら尚更ですね!

 

会社で、リストラにあってしまっても、自分で50万円生み出せる「ツール」があれば、

 

安心感も全然違いますよね。

 

僕はたまたまそのツールが古着転売でしたが、古着転売以外にも、ビジネスはたくさんあるので、

 

自分にあったビジネスを見つけて、ぜひ挑戦して下さい。

 

現状に満足せずに、どんどんチャレンジして下さい。

 

まずは副業でいいんです。

 

僕もチャレンジ精神を忘れず、日々頑張ってます。

 

 

自由なライフスタイルを満喫中

 

会社員時代はもちろん週5、8時間労働でした。

 

もちろん残業が1日に2時間は最低でもあるので、

 

拘束時間は通勤時間含めて、10時間はありましたねー

 

やばい日で16時間です。笑

 

でも収入はめちゃくちゃ少なかったです。

 

でもなぜか、それを普通だと思っていて、しんどかったけど、

 

仕方ないと割り切って特に何も気にもしていなかったです。

 

会社員時代は完全に洗脳されてましたね。笑

 

ほんと手取り15万とかで一人暮らししてると、マジでお金残らないですw

 

何がやばいって贅沢をしていないのにお金がないってことです。

 

贅沢してたらわかりますよ?

 

してないのにお金ないって、かなりカツカツすぎますよね。

 

生活は一生豊かにならないし、今思うと、物理的に貯蓄をするなんて無理でしたね。

 

今では週2日ぐらいの仕事で、月収は100万くらいです。

 

もう仕事って感覚はないですけどねー

 

この古着転売ビジネスが好きでやってます(^^)

 

 

まずはじめに

 

古着転売をやりたいけど、仕入れるものが、わからないし、

 

何をどの価格で売ったらいいかわからないって方はまずは不用品を売ってみましょう。

 

①メルカリに登録(無料)

②不用品を出品してみる

 

まずはこの2つで大丈夫です。

 

ここでの不用品は衣類にして下さい。

 

今お持ちのお洋服の中で、捨ててもいい服を選んで下さい。

 

ここからがポイント。

 

その商品を購入した時の半値で出品してみて下さい。

 

5000円で買ったTシャツであれば、2500円で出品です。

 

または、こんな値段では売れないだろ〜って価格を付けてみて下さい。

 

あなたが思っている以上に、その商品を欲しい方はいます。

 

まずはお金を生み出すことを覚えて下さい。

 

仕入れに行く際はリサイクルショップに行き、500円以内の商品を仕入れて下さい。

 

「こんなゴミみたいな物が?」

 

ってはじめは思うと思いますが、それがお金になり、月に100万稼ぐ僕の様な人もいます。

 

騙されたと思ってぜひチャレンジしてみて下さい!

 

わからなければお気軽にLine下さい♩

友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
1990年生まれの大阪府出身。株式会社ANDWEB代表取締役。サラリーマンを5年間経験したが、手取り17万円の給料や、昇給のスピードに嫌気がさし、独立することを決意。そのあと試行錯誤し古着転売で月収100万円を達成し脱サラ。現在は自身の古着転売を教える古着転売コミュニティOBCを運営。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です